はじめに

皆さんこんにちは、レグです。

この度ブログを開設しました。

 

このブログについて

このブログでは、YouTubeに投稿したポケモン対戦動画の補足(主に型の紹介)をメインに書いていきます。

ただ、それ以外の事も書くかもしれないので、一応雑記ブログという名前にしました。

 

2023.2.18追記

ポケモン動画だけだと記事の投稿が少なすぎるので、ポケモン以外の動画でも記事を書くことにしました。

 

私のYouTubeチャンネル

www.youtube.com

 

記事の投稿について

ポケモン対戦動画の記事は動画を投稿したタイミングで投稿していきます。

それ以外の記事に関しては、完全に私の気分次第です。

 

2023.2.18追記

ポケモン以外の記事も動画を投稿したタイミングで投稿していきます。

 

最後に、拙い文章での投稿となりますが今後ともよろしくお願いします。