車購入

突然ですが、5月の中旬に中古車を買いました。

ダイハツ タント

 

今までは公共交通機関を利用して買い物をしていたのですが、リュックや両手に買った物を持ちながらあちこち移動するのが大変に思い始めてきたので、思い切って車を購入しました。

ちなみに、車を最後に運転したのは10年以上前だったので、購入する前にペーパードライバー講習やレンタカーを借りて練習をしました。

 

買ってから半月以上経ちますが、結果的に買ってよかったと思っています。

やっぱり買った物を車に置いて別のお店で買い物できるのが楽でいいです。

今は買い物の時に運転しているくらいですが、運転に慣れてきたら遠出もしてみたいなと思っています。

あとはソロキャンプとかもやってみたいですね。

 

それと最近youtubeでボイスロイド車載動画をよく見ていて、車載動画やバイクにも興味を持ち始めました。

さすがに車を買ったばかりですし、そもそも二輪免許やバイクを置くスペースがないので今すぐバイクを買ったりはしないです。

でも、いつかは二輪免許を取ってバイクを買ってツーリングをしてみたいです。

車載動画はせっかく車を買ったので、撮影用の機材をそろえたらそのうちやってみたいなとは思っています。

 

それでは。